TwitterNBAブログランキング

2018年11月09日

【NBA動画】ドウェイン・ウェイドが代理出産で待望の女の子の赤ちゃんが誕生!

今オフに今シーズン限りでの引退を表明したマイアミ・ヒートのドウェイン・ウェイドが、女の子の赤ちゃんが誕生したことを本日(アメリカ11月8日)自身のSNSで赤ちゃんの写真をのせて報告しました。

「私たちの赤ちゃんが生まれたことに興奮して眠れないよ。代理出産で昨夜生まれた。11月7日は私たちにとって最も美しい日と刻まれるよ。とても可愛い女の子、生まれて来てくれてありがとう」

と代理出産での誕生であることも明かしました。


ドウェイン・ウェイドは現在36歳ですが、妻で女優のガブリエル・ユニオンは10歳年上の46歳と結構年齢が離れています。ガブリエルさんは今年メディアで不妊治療に奮闘していることも明かしていました。

ドウェイン・ウェイドとガブリエル・ユニオンにとっては待望の第3子だそうですが、確かウェイドってもう一人別の女性との間から生まれた子供も一緒に育てていると昔聞いた覚えがありますが、、、??

記事:16歳のザイール・ウェイドのダンクが急成長中!今度は難易度の上がったレッグスルーダンクを披露



早速ヒートの公式からもお祝いされていました。♪

カテゴリ
最新のNBA動画