TwitterNBAブログランキング

2018年11月15日

【NBA動画】父親のレイ・ヤング歓喜!幼い頃からの知り合いのトレイ・ヤングとケビン・デュラントがマッチアップ

昨日行われたホークス対ウォリアーズ戦で、ホークスのルーキーのトレイ・ヤングと、ウォリアーズのケビン・デュラントがNBAで初めてマッチアップしました。そしてその二人を対決を見たトレイ・ヤングの父親レイ・ヤングが自身のSNSにアップした写真が話題になっています。

父親レイ・ヤング 「まだ夢見心地だよ。この男(デュラント)が長年にわたって私の息子に与えてきたアドバイスが、分かち合うことができたら幸せだ。 そして、今夜二人は同じコートに立っている。トレイは落ち着いて冷静だよ。 しかし、お父さんはまだ感情的だ。尊敬するよ」


嘘でしょ!と思うぐらいトレイ・ヤングが小さくて幼いですね(笑)トレイ・ヤングは現在20歳で、ケビン・デュラントが現在30歳なのでちょうど10歳差です。

記事:ホークスでもビンス・カーターとトレイ・ヤングの親子コンビが誕生!!二人の年齢差の関係がすごい(笑)

そんなトレイ・ヤングのNBA開幕から現在までに見せた「2018-19シーズンのベストクロスオーバー集」がNBAの公式から公開されました。シュートだけじゃないトレイ・ヤングの良さが詰まったとてもかっこいい映像です。♪