TwitterNBAブログランキング

2019年03月15日

ザイオンが復帰戦でデューク大の歴史を塗り替える快挙!相手選手から足を引っ掛けられる問題シーンも

デューク大のザイオン・ウィリアムソンが、本日行われたACCトーナメントの準々決勝の対シラキュース大学戦で、ついに復帰しました。

記事:ザイオン・ウィリアムソンがついに復帰「大学でのプレイをやめるべきだと思う人たちにはお礼を言います、でも感謝はしない」

そしてその復帰戦の試合開始直後に、いきなり観せてくれました。♪


やはりレブロン・ジャームズのようにハイライトになる選手ですね。ザイオンがいるだけで観ていて楽しいです。

この試合ザイオン・ウィリアムソンは29得点14リバウンド5スティールと大爆発して勝利に貢献しました。特にフィールドからのシュートを13-13と全て決めたのは圧巻でした。

これはデューク大の長い歴史の中で、シュートミスなしでの最も多いFG数との事です。復帰戦でこれはさすがです。


しかし一方で試合中ザイオン・ウィリアムソンがシラキュース大のフランク・ハワードに、意図的に足で引っ掛けられるような場面があり、ザイオンの素晴らしい復帰試合にケチをつけました。

試合後、そのフランク・ハワードは「ザイオンを尊敬しているし、そんな事はしてない」ともちろん否定していましたが、映像で見るとやはり意図的な印象を受けますね。残念です、、、。


カテゴリ
最新のNBA動画